2010-06-21

NEW看板♥♥


こんにちは〜〜☆

今日も雨じゃなくって うれしーですね♥
明日からしばらくあめ↓↓とゆうことなので
あめの日を楽しむ方法を考えねば!!

さてさて、ついにまちわびたADDRESSの
NEW 看板が出来上がりました♥

これ♥



めっちゃかわいいー
くないですか??


んで
うしろがこれ


リボンのモチーフ
ネックレスはアレンジしちゃいました

イメージ通り いやそれ以上☆
に仕上げてくれたテクノアイ渡辺san!!

ほんとにありがとーございました☆
わがままばっかりすみませんでした!! 笑

とっても目立つし
ADDRESSのイメージにぴったり

みなさま☆

この看板見つけて
お店に遊びにきてくださ〜い