2010-06-19

miel miel♥


お店からご近所のCAFE
miel♥


ADDRESSと同じ位の時期にOPENしたみたいで
おしゃれでかわいいCAFEです♥


夜定食もあるので
残業後、さくっとごはん食べて
帰りたい時なんかほんと助かってます。


スタッフのyu-jikun☆
笑顔がとってもcuteなイケメンズ♥


今日は女の子のスタッフのコ達は
いなかったけど、
みんなめ〜〜っちゃかわゆい♥

しかもみんなやさしくって
カンジもよいのです⇧


なのでダイスキなCAFEなのでした♥


今日は友達のチャッピーと♥

チャッピーは今日は生姜焼き定食☆
おいしそ〜〜♥

チャッピーもずっと堀江の服やさんで働いてて
同じお仕事だったし、すごく信頼してて
いつも何かと相談にのってもらってる大事な
お友達です♥

そんなチャッピーのお店
MilliM♥↓↓↓




超かわいいセレクトshopです☆
ぜひ ぜひ 見てみてください〜〜^^