2010-06-10

ワタシのMAC先生♥




昨日は、久々お休みをいただいて、、、☆
お昼までゆっくり寝て、、しあわせ♥
たまっていた家事をこなし、、
(忘れてましたが主婦でもあったワタシ!!)

向かった先はMAC先生ことshowco chinのおうち♥
超メカ音痴なワタシがこうしてBLOGとゆーもの
をできていたり、その他もろもろできているのは
この方のおかげなのであります。

今日もまたいろいろなワタシにはちんぷん
かんぷんな設定など教えてやってもらいました☆

ADDRESSのSHOP CARDなども、すべて
showco chinが作ってくれました。
ワタシのイメージをすぐさま形にしてくれます☆


いつもほんとにありがとーね♥showco-chin!!


そしてこちらはshowco chin's MAMA特製カレー♥
前にお泊まりさせてもらった時にもいただいて
超ファンに!!
すっごくすっごく美味しいいんです^^

隠し味のマンゴーチャツネが効いてるらしいです☆
今日もばっちりいただいて、、
ほんと美味しかった〜!!ごちそうさまでした☆
お仕事モードをOFFにきりかえて♪
GIRLS TALKは続くのでした♥