2010-06-08

HAPPY ネイル♥




この日、仕事を少し早く切り上げて私が向かった
先は、、、WHITE HOUSE☆

友達のYURI姫♥が働いている美容室です。
ここはNAIL SALONも併設されていて
今日は、ジェルネイルをやってもらいに
きたのです。

今回担当してくれたのは、若干ハタチのみなみちゃん♥
スカルプしか経験のなかったワタシ、、、
ちょびっと痛みがあるかも!?とゆわれ痛みにとっても
敏感で恐がりの私は終始おびえておりました。

しか〜し☆
やってみたらぜ〜んぜん大丈夫でした♪
癒し系みなみちゃんの笑顔とYURI姫に見守られながら
あっとゆーまに完成☆

超カワイイPINKにGOLDの大好きな組み合わせで
おやゆびにPOPなSMILEが♥
HAPPY ネイルに仕上がりました。
みなみちゃん♥ありがとーね♪
そして大騒ぎしてごめんね!(笑)