2010-06-24

キャリーなお方♥


さあさあ、キャリーな方たちが
いらっしゃいましたよ♥

てなわけで 今夜もGIRLS FASHION
SHOW!!!のはじまりはじまり〜♪



学生時代からの友
RIEKO こと通称あべべ。
あいかわらずの美女っぷり♥



全身ADDRESSで決めてもらいました。
その奥にみえまするは、あの
イカしたお方♥

ADDRESS BLOG NYLONの巻き
でも登場のスタイリスト
SHIHOちゃんです♥
いつ会ってもおしゃれでいけてます⇧


RIEKOのあたまに巻かれているのは、
大人気のワイヤーアクセ☆ ¥2500.


IMPERIAL DENIM DRESS ¥16800
WRのパンプス ¥19950→¥11970


色のバランスがとってもおしゃれ♥
なおかつ、オトナな雰囲気
ただよいます。

今、とってもBLUEなキブンらしい
RIEKOsan。

それでは、やっぱりこんなカンジで♥





超可愛い!!!

やっぱりアナタはこんなカンジが
はまります☆☆☆

今月のNumeroのお言葉を借りる
ならば、まさに大人ジャンク!!!

まさにキャリーなわけですよ!!


JumpSuits Wigage ¥19950


めっちゃ似合ってたよ〜〜♥

RIEKO~~&SHIHOちゃ~~ん
いつもありがとう~~~!!!

とっても楽しい夜でした♪